fc2ブログ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

累計訪問者数

現在の閲覧者数:    ↓二重カウント有Ver.

ポチッと


プロフィール

八神  紘

Author:八神 紘
基本的には、ダラダラと惰眠を貪るのがの仕事です。

本人は、自分はやればできると思っています。


人間的に駄目駄目ですが、一応は学生です。




リンクフリーです。

良かったら仲良くしてやってください。


カテゴリ 改


最新記事


最新コメント


リンク2

文字をクリック♪クリック♪
赤松健先生の公式サイト       現在 週マガで『魔法先生ネギま!』連載中 AI Love Network         ネギま!OAD公式ブログ        ネギま部ろぐ                らき☆すた公式サイト 有沢まみず先生の公式サイト 瀬尾公冶先生の公式サイト     現在 週マガで『君のいる町』連載中 オーガスト公式サイト minori公式サイト 上海アリス弦樂団さんのHP 同人の八木崎銀座さんのHP     ※ピー注意
画像をクリック♪クリック♪

DATE: CATEGORY:(学生としての)日記
 今日は俺の誕生日。

だからなんだって話。




 昨日やってた【エヴァ:序】、TV版ってこともあって

若干短くなってたのか・・・・・・分かりませんが(1年近く前に見たので)

とりあえず部屋の構造上、親と一緒に見ましたww

うん。

終わった後、【破】見に行く?って言われましたが、流石に遠慮。

親とは嫌ですよwww

しかし、意外にも好感触

あ~【破】いきて~

金ほし~




 あと、今日は俺の誕生日でした。

だからなんだって話。

で、こっから本題。

 7月10日~11日が高校の文化祭(宣伝)

俺たちのクラスは喫茶店&ダンスショー(宣伝)

その名も『ひと夏の奇跡』(宣伝)

一般開放は7月11日(土)です(宣伝)



 ここまでやれば、うざくて誰も来ないだろうww

そうです、文化祭です。

この暑い時期に。

喫茶店をやれば、飲み物とかアイスが売れる売れるww




 去年は文化祭実行委員会委員長なんて

長ったらしい役名を背負ってましたが

今年は平社員(?)

ゆっくり楽しみます。

 まあ、準備がめんどいですが俺は参加してませんしw

他のクラスの映画とかお化け屋敷の手伝いしてます。

女子には睨まれてます(ぁ

 Shall we dance?(スペル自信なし)
(ダンスを踊らない?)
とかも言われましたが、練習めんどくさいし。

はい、めんどくさいことは嫌いです。



 さて、書く前はやる気あったのに

書いてる途中に別のことを挟むと途端にやる気が・・・・

そんな不思議。

隔週更新みたいになってるんで書きたいことは

たくさんあるはずが、書き始めた途端ど忘れする不思議。









7月10日~11日が高校の文化祭(宣伝)

俺たちのクラスは喫茶店&ダンスショー(宣伝)

その名も『ひと夏の奇跡』(宣伝)

一般開放は7月11日(土)です(宣伝)







 クラスの女子から誕生日おめでとうのメールが着たけど

どうするか迷った八神でした。

ホント助けて欲しいです。

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

一日遅れですが、、



☆゚+o。Happy Birthday。o+゚☆

ってことで、ペンいります?(ぇ

誕生日おめです(*^^)v

序ですか・・・、まずは言いたい。「初号機の遠吠え(?)がダサい!」

ただおっさんがハァハァしてるだけじゃんwって思いましたよ。。。

あとは、綾波が走った!

今思うと綾波が走ってるとこ見たの初めてかも・・・。

わからないですか?

校舎の屋上で「召集・・・先に行くから。」って言って小走りで戻って行くんですよ!

あ、つい話が長くなってしまったwww


とりあえずお誕生日おめでとです!!!

では♪

誕生日おめでとうございます♪

確かに親と映画見に行くのは気恥ずかしいとか色々ありますよねww
・・・あーでも今の僕なら(金欠なんで)おごってもらえるならホイホイと親と一緒でも行くかも・・・ww

文化祭楽しんで下さいね!!

>ジンさん
ありがとうございます♪

正直、消しゴムは欲しいですw



>HAZELさん
ありがとです♪

個人的にはATフィールド中和する初号機が好きですww
テレビ版は見て無いですかね。
あっちでも走ってた気はします。
だが、あえて言おう。
俺はアスカ派でるとww



>ガングライオンさん
ありがとーございます♪

一緒に行くのは、まあいいですよ。
ただ、エヴァは・・・・・・・
親子で見に行くようなものじゃない気がしますよwww

楽しんできました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



ーーーーーピ
copyright © 新しき日々~追憶~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ