FC2ブログ

カレンダー

03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

累計訪問者数

現在の閲覧者数:    ↓二重カウント有Ver.

ポチッと


プロフィール

八神  紘

Author:八神 紘
基本的には、ダラダラと惰眠を貪るのがの仕事です。

本人は、自分はやればできると思っています。


人間的に駄目駄目ですが、一応は学生です。




リンクフリーです。

良かったら仲良くしてやってください。


カテゴリ 改


最新記事


最新コメント


リンク2

文字をクリック♪クリック♪
赤松健先生の公式サイト       現在 週マガで『魔法先生ネギま!』連載中 AI Love Network         ネギま!OAD公式ブログ        ネギま部ろぐ                らき☆すた公式サイト 有沢まみず先生の公式サイト 瀬尾公冶先生の公式サイト     現在 週マガで『君のいる町』連載中 オーガスト公式サイト minori公式サイト 上海アリス弦樂団さんのHP 同人の八木崎銀座さんのHP     ※ピー注意
画像をクリック♪クリック♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:独り言
 この1週間何やってたんだろう.......

そう考えてみると寝てしかいない。

それでも一週間は過ぎてしまうんですねorz

この前が書いた記事がバレンタイン。

なんか懐かしく感じます♪

それと大分前の話になりますが

美術の時間に粘土で作った器が焼きあがったそうです。

まだ学校から持ち帰ってきてませんが.......




 では、ネタもないので追記にてバレンタインの続きでも

意味が分からない人は前の記事をどうぞ






 僕は、もう1度深く息を吸い。

音を言葉にした。

「さて、バレンタインについてだが.....」

ゴクリ。

喉が鳴るのがハッキリと聞こえた気がした。

そう、ここに男達が集まったのは他でもない

来たるべき2月14日、バレンタインデーについてだ。

集まった男はコレまで幾度となく

死地を乗り越えてきた歴戦の猛者たち。

生まれてきてからこの方チョコなど貰ったことがないかもしれない

そんな猛者たちが

自らの運命に立ち向かうべく集まったのだ。



 これまで、仲の良い友達がチョコを貰っていても

馬鹿にしながらも、心の中で羨ましがっていた男達が

今年こそはという淡い期待を抱いて

というより、自らチョコを手に入れるために集まった。

 今年の俺達は待っているだけの今までとは違う。

そう深く決意した男達は連日のように教室に集まっていた。









 なんか、すごく眠いです。

本当に眠いんです。

だから、1週間寝ていたのはしょうがない。

そういうことにしときます。





↓ポチっとな

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

はっはっは・・・
バレンタインデーにチョコが
もらえるかどうかで一喜一憂するのは、
男性ならもう仕方がないっす。
それにしてもバレンタインを機に集まった勇者?
のみなさんは、いったいどんな行動を起こしたのでしょうか?
それがとっても気になる銀四郎なのでした。

バレンタインなんて欧米の産物よ(`Д´♯)
そんなもんがあるからかわいそうなものたちが生まれそしてそれが怨念となってしまいにはすとーk(ry

>銀四郎さん
訪問ありがとうございます♪

仕方ないですよね.....まあ、当然のことながらもらえないほうですがw
集まった勇者のお話は、本当にゆっくりですが書きます。
気になるんなら、また来てやってください♪



>アキさん
ですよね、バレンタインは日本人に関係ないですよねw
怨念まで理解できました.....しかし、最後のストーカーはw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



ーーーーーピ
copyright © 新しき日々~追憶~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。