FC2ブログ

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

累計訪問者数

現在の閲覧者数:    ↓二重カウント有Ver.

ポチッと


プロフィール

八神  紘

Author:八神 紘
基本的には、ダラダラと惰眠を貪るのがの仕事です。

本人は、自分はやればできると思っています。


人間的に駄目駄目ですが、一応は学生です。




リンクフリーです。

良かったら仲良くしてやってください。


カテゴリ 改


最新記事


最新コメント


リンク2

文字をクリック♪クリック♪
赤松健先生の公式サイト       現在 週マガで『魔法先生ネギま!』連載中 AI Love Network         ネギま!OAD公式ブログ        ネギま部ろぐ                らき☆すた公式サイト 有沢まみず先生の公式サイト 瀬尾公冶先生の公式サイト     現在 週マガで『君のいる町』連載中 オーガスト公式サイト minori公式サイト 上海アリス弦樂団さんのHP 同人の八木崎銀座さんのHP     ※ピー注意
画像をクリック♪クリック♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:独り言
 こんな日の、こんな時間に準備といったら......ねえ?

今年も参加してやるぜい、コミケ♪

毎回毎回、大所帯でぞろぞろ出かけていたんですが

今年は、バイトやらお金がないやらで例年の半分程度の3人(~4人)。

 そして、行く度に初参加の人が加わるんですけど、

今回も、初参加でHが加わります。

略すと初h(ry これが言いたかっただけ。

やっぱ、こんな夜中の自重なしタイムじゃ危ないことしか書けない気がw


そして、俺たちのグループでは初参加の人が伝説を作ると言うw

そういう何かがあります。

Hに期待しておきましょう。

 今回はEROも行きたがってましたが、バイトのため不参加

本人曰く、心の準備が出来てないとかなんとかw


 今回は、メンバーも違うので行く方法かえて、

いつもより、一時間は早く着く予定.....待ち時間暇だw

一番の問題はトイレw

というかホントに待ち時間暇だ....どうしよう....

こういうときは追記だね?








 
 かなり個人的なことw




 今日(昨日)パソコンで、電車の時刻表見ながら、

行くメンバーと時間や場所を決めているときに、その電話は鳴った。

さっき、友達に電話したところだ。

電話が返ってきても、なんら不思議はない。

しかし、着信中とともに表示される名前は.....アキさんwww

ホントに、びっくりでした。何事かとw

 というか、アレです。

シャイなやつを捕まえて、いきなり電話するなんて

極度の緊張状態のため、何をしゃべったか覚えてなかったりw

やっぱり、声が高いと言われたり。

アキさんに言われて改めて、自分の声は高いと思ったり。

電話の後ろの方で忠信さんの声が聞こえるという病(?)にかかったり。

ただ一つ言っときます。

俺なんかと会っても、何の得もありませんよ?

基本的に、シャイなやつなんで

電話ならまだしも、会ったらまともに話せる気がしませんw

というかパニクる可能性大ですw

今一度、言っときます。

俺は逃げます。写真を撮ろうとしても、モザイクをかけますwww



 ということで、今日は朝もはよからコミケに行ってきます。

......年賀状?

まだ、書けてません。すいません。

そして、明日も朝からコミケなので、書ける気がしません。

今年中に書いてみせる。

いや、俺は書く。

........今年中にポストに持っていける気がしないのは気のせいだろう。

そうだ、きっと気のせいに違いない。

遅いのは、絵を一生懸命にかいてるからじゃありません。

絵が下手だからです。



 そろそろ3時なので、準備を始めるとしますかw

4時過ぎたら、友達がくるのでw

では、行ってきます♪







↓ポチっとな

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コミケいてら~^^

今回の記事で、僕は学ばせていただいたことがあります。

・・・なんでもかんでも略せばいいと思うなよッ!?

いいな~コミケ!
僕も近かったらな・・・東海地方じゃ遠いです・・・
楽しんできてください!ww(←たのしむのか?
そんときには土産話でもお願いします。

>鯉さん
行ってきました♪

何を学ばれたんですかw
略さずに詳しくwww
てか、学ぶことがあるように見えないのは気のせいでしょうか?



>まいかい、あにめ。さん
いいでしょ~www
まあ、大人になれば機会あるはずです♪
楽しんできますよw
もちろん、楽しむためにいきますw
土産話は、また後日。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



ーーーーーピ
copyright © 新しき日々~追憶~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。